ミノタブとフィンペシアの効果を実体験で検証

ミノキシジルタブレット(ミノタブ)とフィンペシアを実際に使ってみて効果を検証してみます

【検証初日】ミノキシジルタブレット(ミノタブ)とフィンペシアの効果を検証

※本記事は移転しました。

約0.5秒後にリダイレクトします。

リダイレクトしない場合は【検証初日】ミノキシジルタブレット(ミノタブ)とフィンペシアの効果を検証をクリックしてください。

f:id:Bukuro:20170318003504j:plain

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

タイトルのとおり、こちらのブログでは

『ミノタブ』と『フィンペシア』の2つを使ってハゲを治すことができるのか!?

をテーマに自分の体を使って実際に検証してみて、過程を画像付きで綴っていこうと思い立ち上げました。

 

僕と同じように薄毛をなんとかしたい。もしかしたらハゲるかもしれない。ってゆーか今ハゲててやばい。

でも、実際ミノタブとかフィンペシアとか使ってみてどうなの?

副作用とか健康面での危険性とか心配。という方へのお役に立てればと思います。

 

 ちなみに、僕は上記のフィンペシアを既に7年ほど使っています。

もちろん、生活に支障が出るような副作用などは感じてはいません。

しいていうなら若干性欲が落ち着いたぐらいでしょうか。

 

でも、元々性欲が強いほうだったので、むしろ今のほうがちょうどいいぐらいです。

モンモンしすぎて仕事に集中できないことも多々あったので・・汗

 

それで、フィンペシアの効果はというと、

 

続きは【検証初日】ミノキシジルタブレット(ミノタブ)とフィンペシアの効果を検証でお伝えしています。